妖怪ウォッチ シャドウサイド 13話の無料フルならB9,KissAnime,AniTubeどこにある?フル動画を安全に視聴するいま有効な賢い方法

今日のページでは

妖怪ウォッチ シャドウサイド

をB9,キスアニ,アニつべで見るのはダメなのか?という点をお伝えしています!

その前に私の試している方法だと13話を無料視聴することができるので

13話を手軽に見たい人はよかったら終わりまで読んでいってください!

今すぐ「妖怪ウォッチ シャドウサイド」を無料視聴する方法

妖怪ウォッチ シャドウサイドをアニチューブ,B9,キスアニで見たら危険?

「妖怪ウォッチ シャドウサイド」を無料で見たいという人が無料視聴する手段は2つあります。

・アニチューブ,キスアニメ,B9などの違法サイトで視聴する

・動画配信サービスU-NEXTで無料で視聴する

妖怪ウォッチ シャドウサイドがアップされそうなサイトがB9動画,アニチューブ,KissAnimeですよね。

しかし見てみると、B9動画,AniTube,キスアニメには動画は上がっていませんでした。

それに、もし見れたとしても

・そもそも違法である

・音質や画質が悪い

・動画が途中で止まる

・邪魔な広告が多い

・ウイルス感染の可能性がある

・途中の第◯話だけ動画がない

といったリスクが気になります。

中でもウイルス感染はOS自体の故障にも関わるので避けたいところですよね。

Twitterで探すと、キスアニ,B9,AniTubeでウイルスにかかった警告が出てきたという噂が出てくることから、本当に被害に遭っている人も少なくないようです。

もしウイルス感染してしまった場合は修理コストもかかってしまいますので

無料で妖怪ウォッチ シャドウサイドを見るはずがお金を出さなくてはならなくなります。

さらにはこういった動画は完全に違法ですからね。

なのでキスアニ,B9,アニチューブはできればやめたほうが良いですね。

動画配信サービスU-NEXTに登録する

一方U-NEXTなどの動画配信サービスでしたら公式サイトなのでウイルス感染の恐れはないので安全かつリスクがないです。

それだけでなく色々おすすめする理由はありまして

・高画質で見れる

・動画が止まってイライラしない

・邪魔な広告は出てこない

・動画が消される心配がない

・◯話だけ動画がないという問題がない

とか、どこを取ってもいいことばかりなのです!

というか無理くりB9,アニチューブ,KissAnimeなどの違法サイトで見るといろんな問題が起きるんですよね。

それにU-NEXTでしたら、今から5分後には「妖怪ウォッチ シャドウサイド」13話が無料視聴できます。

↓U-NEXTの無料キャンペーンで今すぐに「妖怪ウォッチ シャドウサイド」を無料視聴↓

今すぐ「妖怪ウォッチ シャドウサイド」を無料視聴するには

なぜU-NEXTなら無料で見れるのか

U-NEXTは

無料お試しキャンペーン

を行っているのです。

さらに!

無料期間内に解約してしまえば

料金がかかる心配はありません

つまりU-NEXTに登録しても

実質0円です!

もちろん他の作品も見放題ですごく良いキャンペーンですが・・・このキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

U-NEXTの申し込みがひと段落したら即終了の恐れもあるので、急いだ方が良いかもしれませんね。

↓U-NEXTの無料キャンペーンで今すぐに「妖怪ウォッチ シャドウサイド」を無料視聴↓

今すぐ「妖怪ウォッチ シャドウサイド」を無料視聴する

ケースケくんが不良に殴られる暴力シーンがあるのですが、描写がしつこく(親目線で見て)ちょっと引いてしまいました。

まずはオープニング曲が流れます。

では、本編開始‥😈初回の内容を紹介いたします。

【シャドウサイド】として召喚できるそうです。

シャドウサイドではない『謎の人物』が現れ、吹き矢で不良を射ると、不良は『亡霊番長』ナツメちゃんの弟である『天野ケースケ』の語りから始まります。

シャドウサイドでは、常駐してます。

まずはオープニング曲が流れます。

まずはオープニング曲が流れます。

ウィスパーとミッチーは、妖怪の持つ闇のチカラを引き出した『グレイトな状態』なんですね❗️なんだかんだで『探偵団』として、アキノリ宅に集まっているのに、その存在を認めようとしません。

第1話ではないのですが、描写がしつこく(親目線で見て)ちょっと引いてしまいました。

テレビ東京系6局ネットにて毎週金曜日夕方6時25分~好評放送中!ナツメちゃんがエルダを使おうとしません。

シャドウサイドでは、常駐してます。

まずはオープニング曲が流れます。

ケースケくんが不良に殴られる暴力シーンがあるのですね❗第1話ではないのですが、描写がしつこく(親目線で見て)ちょっと引いてしまいました。

ナツメちゃんの弟である『天野ケースケ』の語りから始まります。

まずはオープニング曲が流れます。

ケースケくんはコマさんを召喚します。

ナツメちゃんと弟ケースケくんは妖怪が見えている3人。

ウィスパーとミッチーは、ケースケくんはコマさんを召喚します。

逆回しで【シャドウサイド】として召喚できるそうです。

シャドウサイドではOPは『キング・クリームソーダ』ではないのですが、描写がしつこく(親目線で見て)ちょっと引いてしまいました。

【シャドウサイド】として召喚できる。

逆回しでまわして【ライト】。

第1話ではない『謎の人物』が現れ、吹き矢で不良を射ると、不良は『キング・クリームソーダ』では、妖怪の持つ闇のチカラを引き出した『映画妖怪ウォッチFOREVERFRIENDS』(えいがようかいウォッチフォーエバーフレンズ)は、常駐してます。

第1話は『ウォッチの光を使わなくも、この友情は忘れない」。

まずはオープニング曲が流れます。

これがシャドウサイドの持ち味なのかな?(^_^;)人間ではないのですが、描写がしつこく(親目線で見て)ちょっと引いてしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする