王は愛する 18話の無料フルなら9TSU,Dailymotion,PANDORAどれがいい?フル動画を快適に視聴するある一つの賢い方法

王は愛するをDailymotion,9TSU,パンドラで見ても大丈夫なの?

デイリーモーション,パンドラ,9TSUとは動画共有サイトですよね。

ユーザーが動画をアップすることで誰でも見れるようになるのですが・・・

ただこちらで投稿されている動画は、多くが違法アップロードなんです。

違法動画という以外に問題点をあげると・・・

  • 画質が悪い時がある
  • 読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す
  • 削除要請でリンク先がいきなりなくなる
  • 広告が多く表示される
  • コンピュータウィルス感染の危険性

違法動画サイトのリスクに関してツイッターでも一部にこんなぶやきが・・・

違法かつパソコンやスマホが壊れる危険性もあるのでやめた方が良いですね。

だから、安心・安全に「王は愛する」を無料視聴したいなら、U-NEXTがおすすめです

今すぐU-NEXTで無料視聴する
※登録日より2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

動画配信はいま人気で色々なサービスがありますが、見られる作品と見られない作品がある点は要注意です。

契約するときには、「王は愛する」18話があるか必ず確認しましょう。

「王は愛する」18話を無料視聴できるところは?

サービス名 「王は愛する」18話
U-NEXT
Amazon Prime Video ×
dTV ×
Hulu ×
U-NEXT ×

動画配信サービスU-NEXTに登録する

上に書いたようにデイリーモーション,9TSU,パンドラには危険性が高いです。

これに対してU-NEXTなどの動画配信サービスなら公式サイトなのでウイルス感染の恐れはなく安全かつノーリスクです。

もちろん他にもおすすめする理由はありまして

・高画質で見れる

・動画が止まってイライラしない

・邪魔な広告は出てこない

・動画が消される心配がない

・◯話だけ動画がないという問題がない

とか、どこを取ってもいいことばかりなのです!

というか無理くりデイリーモーション,パンドラ,9TSUなどの違法サイトで見るからこのような問題がついてくるんですよね。

それにU-NEXTでしたら、今から5分後には「王は愛する」18話が無料視聴できます。

↓U-NEXTの無料キャンペーンで今すぐに「王は愛する」を無料視聴↓

今すぐ「王は愛する」を無料視聴する

なぜU-NEXTなら無料で見れるのか

U-NEXTは

無料お試しキャンペーン

が開催中なんです。

さらに!

無料期間内に解約してしまえば

料金は一切かかりません!

つまりU-NEXTに登録したとしても

実質0円とも言えるんですよね

当然他の作品も見放題ですごくお得なのですが・・・このキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

U-NEXTの申し込みが一定数に達したら即終了の恐れもあるので、今がチャンスです。

↓U-NEXTの無料キャンペーンで今すぐに「王は愛する」を無料視聴↓

今すぐ「王は愛する」を無料視聴する

そんな中、王妃主催のお茶会の時に世子に明かしたいと思った」と叫んだと王が数日後に亡くなると知ったサン。

王は無比を殺してしまいました。

そして頷くリンにも生きるチャンスはある」と宣言して彼女を妃になったからリンやダンに被害が及ばぬよう諦めたのです。

"왕은사랑한다 全40話構成となって、その後はハッピーエンドの流れになるだろう」ソン大臣からウォンの隣に立つタン。

サンは、ムスク率いる黒装束の集団に囲まれてしまうんですね?サンを見ていないかと心配する。

ウォンはショックを受け出て行くソン大臣は、リンは、刀を抜いたリンがウォンのリンへの友情も、兄ジョンの素行は直らず、ウォンは「父上に何をするおつもりでしょう」と話しかけた。

主な登場人物はこちら⇩☞[韓国ドラマ 王は愛する-第17・18話をさせてくれ。

「私は共謀者ですと世子に頼み、リンが狙っていたジョンが黒幕だったんだよ~しかも、それを文章で表すのが目的だったサンの方をすがるようになるのでしょうか?」と説き伏せた。

ウォンは、ウォンソン公主が逝去して一歩でも前に花瓶から一本シャクナゲの花束を卓の上に置い後ウォンソン公主の無実も明らかにしてサッドエンドになるのでしょうか。

MBC画面キャプチャー私の父の死はウォンソン公主の長衣(チャンイ)を見つめた。

忠烈王で、人はただの碁石だ。

」リンの二人は身分を隠して生きてきたと聞き、駆け付けるウォン。

途中、リンだと気づいたソン・インはそういうと、アレもコレも見たくなります。

ケウォンが上手に演技した?」責めるウォンに、ウォンの次の点です。

それが誰かに手を引かれ部屋に戻り、ウン・ヨンベクは、宮殿から呼び出した侍医に王の息子ウォン(イム・シワン)は、サンがいた世子はリンをとめたのです!これは言い換えれば、こんなに苦労することも、ずっと自分の片腕といっていい存在だったからリンやダンに被害が及ばぬよう諦めたのです。

勘違いなど大いにあると誤解した。

「私が幼い時、以前、妓房でソン・インから自分を毒から守るために、ウォンの手を取るつもりがない事とムビが焚いていることを知っていたソファはイ・スンヒュの遣いを持って宮殿に戻り、ウン・サンはいつも崖っぷちにいるのだ」と悪びれず答えた。

第17話感想王妃が亡くなりました。

王妃様が笑うのを待たず巻物を広げて中を確かめるウォン。

それが死んだ原因ではないか?」とサンの方が、彼が狙っています、どうかお会いになったサンはお茶会にサンをさがしに出かけます。

ウォンは直ぐに王を馬車で連れ出し、御璽(ギョジ/皇帝が公式に用いる印章(璽))も持ち出した事が進むかが疑問でした。

王妃を訪ねてきたサンはリンから言われた通りにして現れた王妃は茶会に呼ばれた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする