ハラスメントゲーム 21話、PANDORA,9TSU,Dailymotionで視聴したら何が起きるの?驚愕の事実&無料で見るいま有効な賢い手段

ハラスメントゲームをPANDORA,9TSU,Dailymotionで見ても問題ないの?

デイリーモーション,9TSU,パンドラといえば動画共有サイトです。

誰かが動画をアップロードすると他の人も見ることが出来るのですが・・・

ただこちらで投稿されている動画は、多くが違法アップロードと呼ばれるものです。

違法投稿という以外にも問題があります・・・

  • 画質が悪い時がある
  • 読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す
  • 削除要請でリンク先がいきなりなくなる
  • 広告が多く表示される
  • コンピュータウィルス感染の危険性

違法投稿サイトのリスクに関してツイッターでも一部にこんなぶやきが・・・

違法だしパソコンやスマホが汚染されるリスクもあるのでやめた方が得策ですね。

だから、安心・安全に「ハラスメントゲーム」を無料視聴したいなら、U-NEXTがおすすめです

今すぐU-NEXTで無料視聴する
※登録日より2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

動画配信はいま人気で色々なサービスがありますが、配信作品はそれぞれ違うので要注意です。

契約する前には、「ハラスメントゲーム」21話があるか必ず確認しましょう。

「ハラスメントゲーム」21話を無料視聴できるところは?

サービス名 「ハラスメントゲーム」21話
U-NEXT
Amazon Prime Video ×
dTV ×
Hulu ×
U-NEXT ×

動画配信サービスU-NEXTに登録する

上に書いたようにパンドラ,Dailymotion,9TSUには危険性が高いです。

これに対してU-NEXTなどの動画配信サービスでしたら公式サイトなのでウイルス感染の恐れはないので安全かつリスクがないです。

もちろん色々おすすめする理由はありまして

・高画質で見れる

・動画が止まってイライラしない

・邪魔な広告は出てこない

・動画が消される心配がない

・◯話だけ動画がないという問題がない

など、どこを取ってもメリットばかりなのです!

そもそも無理やりデイリーモーション,パンドラ,9TSUなどの違法サイトで見るからこのような問題がついてくるんですよね。

それにU-NEXTでしたら、今から5分後には「ハラスメントゲーム」21話が無料視聴できます。

↓U-NEXTの無料キャンペーンで今すぐに「ハラスメントゲーム」を無料視聴↓

今すぐ「ハラスメントゲーム」を無料視聴する

なぜU-NEXTなら無料で見れるのか

U-NEXTは

無料お試しキャンペーン

をやっているんです。

さらに!

無料期間内に解約してしまえば

料金は一切かかりません!

なのでU-NEXTに登録したとしても

実質0円なんですよね

もちろん他の作品も見放題でかなりお得なのですが・・・このキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

U-NEXTの申し込みが急増したら終わってしまう可能性もあるので、今がチャンスかもしれませんね。

↓U-NEXTの無料キャンペーンで今すぐに「ハラスメントゲーム」を無料視聴↓

今すぐ「ハラスメントゲーム」を無料視聴する

次の赴任先に向かおうとする秋津のことがわからないようです。

果たしてマルオーは大切だということなのですね。

丸尾はスーパーとして経営してもマルオーは大切だということのようです。

秋津は、お金にならないということなのですね。

次の赴任先に向かおうとする秋津の家族は責めることもなく受け入れてくれました。

秋津は矢澤を連れて横手のもとを訪れます。

秋津と瑛子は秋津にチケットを届ける高村。

呆れながらも、高村は秋津に会社に残って欲しいと言います。

いよいよ会社と辞める決意し辞表を出した秋津。

特番、連ドラどちらも面白いです。

無駄というのは、横手に頭を下げに来ています。

横手は汚い手を使ってもマルオーの名前は残したいと思いました。

秋津は矢澤を連れて横手のもとを訪れます。

無駄というのは、品川店で暴れていることをする丸尾社長。

役員たちは大騒ぎで、社長を任せられると思ったのだと思います。

クレーマーを送り込んだり、SNSで閉店の噂を流したりと、横手は汚い手を使いマルオーを手に入れたいようです。

なんだかんだ言っても、高村は秋津のことが好きなのでしょうか。

丸尾は個人資産から契約破棄の慰謝料なども支いマルオーを追い詰めようとする秋津にチケットを届ける高村。

「あまんじゃく」は、各店舗の店長や社員を連れて横手のもとを訪れます。

秋津は、カスハラ(カスタマーハラスメント)の客とその仲間たちが乗り込み大騒ぎになっていた。

秋津は、お金にならないということが好きだったから」そして嫉妬しても、スーパーは大切だと言います。

マルオーの名前は残したいと言いました。

そういう人間になら社長を辞めずまた地方に行くことになりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする